2013年12月1日日曜日

イベント&デモ

昨日は

ムラサキスポーツ主催のストライダーカップvol2のイベントに
スケートのデモで参加してきました。

入院中の中牟田氏が

奥さんに介護されMCで登場。笑

4、5歳クラスのレースはスピード感や
子供なりの緊張感が感じられよかったです。

悔し涙を流す子もいたりして
それはそれはもうめちゃ本気でした。

スケートのデモで参加したのは、
哲平さんと私。

恒例の人間ジャンプで 
盛り上がります。

振りの一回目のミスジャンプ。

めちゃとんでます。笑

むしろ失敗するのも結構難しいのです。

最後は4人を180で飛んで終了。

子供のいる私にとっては、
イベント自体もデモ自体も楽しい
なかなか素敵な1日でした。

スタッフの皆さん、
お疲れさまでした〜!

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿