2013年11月5日火曜日

SMOKING GUNにてFLCの映像配信。


adaptのイベントの後

飯塚はセントラルビルで開催された

SMOKING GUNに行ってきました。

飯塚町おこしのイベントでSMOKING GUNの14周年イベントでした。

スケートボードからは考えられない盛り上がりと集客力。

人人人でした。

すごい。



そんな中、私たちFLCも光栄ながら映像を5分間ではありますが
流させてもらいました。


正直スケーターに見せるのと一般に見せるのでは
違うな〜というのをいろいろ経験してきて感じていて、
今回は一般向けになるように、映像のきれいさだったり、
見やすさだったりにこだわり作成しました。

深夜の3時だったにも関わらず、たくさんの人に見てもらうことができ
とてもありがたい時間でした。

しかし手応えというかやはり一般に見せるというのは難しいな〜と、
とても感じました。

キッズ、ガールズスケーター、はたまたペニーに乗ってる人など。
スケートボードが一般に近くなってきているのは確か。
今回の映像は会場に来ている人たちの目にはどう映ったのだろうか。

普及活動もしつつ、自分たちはよりリアルな方向に動いて行き、
奥を深めねば。と感じた夜でした。

今回こんな貴重な機会を与えてくれたSMOKING GUNの皆さま、
本当にありがとうございました!
Junn

2 件のコメント:

  1. 少しでもSK8とFLC様の普及に貢献出来たのであれば光栄です!!by SMOKING GUN

    返信削除
  2. SMOKING GUNさん
    いえいえ。いつもありがとうございます!これからも末長くよろしくお願いします。

    返信削除