2015年8月10日月曜日

立石 和 on Transworld SKATEboarding Japan #83

久々のブログです。

SNSが主流となり情報が大量に溢れている昨今、
ブログを見る機会が個人的にもめっきり減りました。

FACEBOOKやInstaなどでに書かれてる適量の文章で、
適量な内容がチェックでき、そこにブログのリンクがはってあっても、
わざわざリンクに入って見る事が少なくなってしまいました。

なので僕自身もブログを書くことに意味をあまり見いだせずにいたのですが・・・
これは久々書いておこうと思いました。

TRANSWORLD SKATEboarding Japan #83 です。

表紙は神 池田 幸太 による特大オーリー。
ROLL CALLのインタビューもとびきりです。
おもしろいので是非読んでみて下さい。

そしてそんな神 KOTAの裏に隠れて我らが変な外人、立石 和が。
なんと裏表紙?中表紙?に見開きで掲載されてます。

数年前に俺の目も見れずうだうだ言ってた男が
見開きをとるなんて夢にも思っていませんでした。

スキルと行動と頭を使ってこの見開きをゲット。
かなりインパクトあるいい写真です。

写真は三重でヒトシが撮ってもらっているというshukid氏。
とても良い写真です。

彼のinstaでも良い写真、おもしろい写真がチェックできますので、
気になる人は覗いてみてはいかがでしょう?

是非とも書店、スケートショップなどでゲットして
チェックしてみてください。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿