2014年12月11日木曜日

sk8以外では!

どうもです!
今後FLCは週一で各メンバーがブログを担当する事に。
と言う事で今回は私245が担当でございます。

何を書くか悩みましたが、たまには趣味でも書こうかと思います。
僕的にsk8は趣味の領域を超えてる為、sk8は趣味ではありません。笑

まあsk8以外ですね!
何も無い日や暇があると、とりあえず最新の機械的な物が気になって
仕方ありません。

そんな僕の最近気になる物をご紹介したいと思います!

これは面白い。
なんと、画質は不明ですが液晶とカメラ内蔵の時計!笑
しかもPCにUSBで繋げる代物です。
スパイごっこ的に子供から大人まで楽しめるみたいです。

そして極め付けがこちら!

この小ささでレンズ交換式。
しかも720P~4kまで撮影可能。
日本ではわからないですが、レンタルのみで発売はされていないみたいです。
最近は末恐ろしいです。笑

アイディア次第でなんでも出来そうな気がします。

しかし、お金があったとしてもそのアイディアが出てこないと言うことも?笑

では〜245でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿