2014年12月28日日曜日

ノッチランドの進捗具合が気になって仕方ない。

2014年もあとわずかになってきましたね〜。

2014年はひたすらLesqueの撮影をしてきたって気がします。

もうすぐその成果が形になって現れることだと思います。
ワクワクします。


ところで最近の僕の気になる事。

先日も書いたのですが、
とにかく日田市のパークが楽しみすぎます。

通称ノッチランド。

ホームページはこちらから。


セクションもほんとにいい感じです。
日田市に住んでしまいたいくらいです。

まぁ福岡から高速使って1時間程度でいけるので
通うことになるのは間違いなしですね。

そんなTre°sbのFacebookページはこちら。

Lesqueもがっちり取り扱いしてくれて、
本当にありがたい限りです。

Tre°sbや久留米のGrandeに行くと、
本当にローカルシーンを守っている
ナイスローカルプロショップだな〜と感じます。

やっぱりそういうお店には協力したいと思うし、
いつか自分もできたらな〜とも思ってます。

まぁでもその前に福岡市もパークをなんとかしたいですね。

僕がヘルニアで死んでる間にともに消えてしまったパーク話。

5年後には〜と言っていたので、そろそろ話があってもいいのじゃなかろうか•••
と、ノッチランドを見て思う今日この頃ww


でやっぱりそういうローカルショップにはあまり見かけない
ナイスアイテムが盛りだくさんなのも良いところですよね。

お店に行ったらワクワクします。

スポンサーついてるおかげもあり、ほぼ買い物しないのですが
Tre°sbでステキなアイテムを購入。

POLERのバックパック。


POLER、あまりよく知らなかったのですが、
スケーターもサポートしていて
Alex OlsonやCairo Foster、Kenny Anderson、Silas、Cory Kennedy
などオシャレな人たちがTeamに名を連ねてますね。


ということでやっぱりローカルショップはいろいろステキだな〜!!と。

こんなShopがちゃんとローカルを守っていけるように
スケーターとしてもお客さんとしても逆にサポートしていきたくなりますね。

いつか自分も〜〜〜とか思ちゃったりもしてるのでなおさらね。


Junn



0 件のコメント:

コメントを投稿