2014年11月28日金曜日

福田 達也と阿吽のコンビ。

FLC NEXT DVDの撮影

着々と進んでます。

2週間前は大分は別府に行ってきました。

メンツは
Photographer DICEKくん、大分で活動しているKentaくん。

そしてTre°sbのスーパーテクニシャン福田 達也。

福田 達也を知らない人、この名前よく覚えておいたほうがいい。
数少ない特に九州ではほとんどいないスケートの神の目にとまってるかも???
くらいな逸材だと思います。

底力が計り知れません。
まだまだ彼の底力を引き出せてませんが、
引き出せるようにこっちもがんばんなきゃね。

底力の出し方と諦めの悪さと意地と気合いと根性なら、
まだまだ僕の方が上ですね。笑

この日はDICEKくん、KENTAくん、ありがとうございました!!
また行きます〜。てか明日行きます。笑


そして久々にこのお二方とも撮影行きました。
チーム月曜日。

月曜祝日でしたのでチーム月曜日に参加させてもらいました。笑
もはや二人の呼吸は阿吽。

つけいる隙もありませんでした。

月曜日が休みだって人で撮影一緒に行きたいって人、
彼らにコンタクト取ってみてはいかが?

ストイック兄弟が阿吽の呼吸でやってくれますよ。

もちろん撮れる映像はプレミアムクオリティ。

3倍はかっこよく撮ってくれます。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿