2014年10月13日月曜日

ぶらり熊本一人旅。

台風直前の土曜日

一人で熊本に行ってきました。

10時半にスポットに着き、15時には熊本をでないといけんといという
5時間一本勝負スタイル。

スポットまで片道2時間半なので往復5時間。

滑る時間と移動の時間が一緒です。笑
しかも到着すると今にも雨降るんじゃないかという天気。笑


しかしそこは晴れ男。
雨降らないでの願いを込めてLesqueのNew Tee
その名もSUNという名のモデルのTeeでトライ。
なんとか雨も降らず・・・

しかし鬼スラム×2回。
もはや完全にびびってます。
ちーーーん。

ヘルニアやってから、かなりビビリ度が増してしまいました。

痛い骨折したくない〜とかそんなじゃなく、
人生が、将来が不安になる。笑

頭、首うったら下半身麻痺するんじゃね・・・?
一生車椅子かー??
というものすごい恐怖が・・・

しかし狙っていたトリックの最低限だけは何とかメイク。
本当にやりたいトリックは
鬼スラム×2回のびびりによるダメージのため断念。

健康な体が欲しいものです。
が完全に無いものねだり。

出来る範囲内でマックス出していくしかないのです。

と言っている合間にもうすぐ10月が終わろうかしている・・・

締め切りすぐそこだが・・・
まだパートに必要なフッテージ、撮り終えてません。

なんとかせねば・・・!!


撮影してくれたマサシ君
ちょっとの時間だけど一緒に動いてくれたショウヘイくん、

本当にありがとう〜〜〜!!


Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿