2014年8月31日日曜日

インタースタイルコラム

来週の9月3日、4日は
インタースタイルですね。

毎年2月と9月の年2回開催されております。

スケート、スノー、サーフの合同展示会です。

業界人の集まりなので、そこらじゅう有名人ばかり。

行ったことない人は、有名人に会えるチャンス!!
しかもそこで何かアピールできればもしかしたらのチャンス!!
も同時に訪れる場所です。

僕もここでLesqueに声をかけられたところから始まりました。

で、そんなインタースタイルのCOLUMNというコーナー。
スケート担当として、今、私がCOLUMNを書かしてもらってます。

全4回に渡りCOLUMNを書いていくわけですが、
なかなかこれが難しい&大変です。

なんせ自分のBlogじゃないので
何を書いていいのかよくわからない!!笑

しかしこれも与えられたお仕事。

がんばって書かせてもらってるので
お時間ある人はみてみて下さい。

今は1回目が配信されたところですが
早くも2回目の配信が近づいてます。

ということでしばらくこちらにも手をとられ、
Blogの更新がお粗末になりがちですがお許し下さいませ〜。

今日は北九州で大会ですね。
楽しそう・・・

僕は娘とお留守番です。

娘がようやくとーたんと言ってくれるようになり、
それはそれは幸せです。笑


Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿