2014年6月15日日曜日

School、Family、Filming!!!

今週末は
ムラサキスポーツのスクール
家族でぶらぶら&公園
撮影でNew Trick ゲット
などなど。

充実した週末でした。

久々に行ったムラサキスポーツの
古賀パークでのスクール。

定員の20名を軽くオーバーして、
新規の生徒がたくさん来てくれてました。
顔なじみのスクール生もいましたが、
どんどんスクール生もうまくなっていって、
どちらかというとスケートボード入門!的な僕らのスクールから
卒業していく生徒もたくさんいます。

もちろんそれはうまくなって、
このスクールでのレベルが合わなくなっていたり、
スクールじゃないところでもがっつり滑ったりしてるってことだと思う。

だから生徒だった子たちがスクールに来なくなり、
全然別の場所でうまくなってるのをみかけると
色んな意味で成長をとても感じます。

そう。
私の愛娘のように。笑
いつのまにか、すくすく育ち。

階段のぼりも、滑り台の逆走も、ちょっとしたお話もできたり。
子供の成長ってのは本当に早いですね。

一方、大人の成長ってのはなかなか難しい。

ましてやスケートボードの成長は
もっともっと難しい。
しかしLesqueとFLCでDVDが控えてる私は
現状に甘んじるわけにはいかないのです。

この日は狙ったトリックは残念ながら全くできず諦めモード。

しかし気持ちを切り替え、別のもしかしたらできるんじゃね?
的なトリックをチョイスしトライ。

相棒ニシコウのアドバイスもあり、
何とか自分超えでのNew Trickをゲット。 
このスポットも結構通ったけど
これでしばらく来ることは無さそう。

ワールドカップがきっと見たかったであろう
元サッカー少年ニシコウさん、
お付き合い頂き、ありがとうございました!笑

明日はニシコウとレオが撮影部隊の様子。
天気も曇り予報でなかなかのコンディションそう。

いいフッテージを期待しております。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿