2014年5月8日木曜日

GW後半戦は大分へ!!

GW後半戦は

大分ツアーに行ってきました。

メンツはレオ、DICEK、ニシコウ、ヒトシと私。

の予定でしたが、ニシコウとヒトシが怪我のため参加できず、
レオ、DICEK、私という3名でのプチツアーとなりました。

12時前に大分に着くと
既に現地で彼が待ってくれてました。
田代。

間違えました。
DICEK氏。

スポットは極上物件。

しかしホコリが半端無い。
こけるとTシャツは一発で終了。

替えのTシャツがたくさんいります。


そしてここで私ハッスル。
ホコリに苦戦しながら

滑ったり

テールが弾けなかったりしながらも
なんとかフッテージをゲット。

スケートは100日にしてならず。
ようやく撮れました的なトリックが撮れました。


レオは写真でハッスル。
おしゃれな雰囲気の写真を撮ってもらってました。


一通り滑ったあとで
あとはスポットチェックワン、ツー、スリー。

おいしいご飯もナビゲートしてもらい
3人のプチツアーでしたがいい思い出になりました。
大分は海沿いで雰囲気がいいですね。

やばいスポットもいくつかあったので、
また近々行こうと思います。

DICEK君、1日ありがとう!

大分ツアーのプチプチムービーもあるので
後日アップします。

お楽しみに☆

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿