2014年2月24日月曜日

病み上がりスケート

昨日は胃腸炎からの

病み上がり後、

初スケートしてきました。

5分動くだけで呼吸器官が苦しくて

体力落ちすぎてびっくりしました。


スケート自体も調子が言い訳なく、
久々にいまいちなスケーティングでした。

写真はバリヒーからのインターフェイキー
Photo by MEGA

せっかくの日曜日なのに
思うように体が動かずすっきりしない1日になっちゃいました。

が、久々あえた人や、凛之介が壁蹴りからアールに戻る激アツトリックやってくれて
テンションあがりました。

久々会う人にことごとくやせた?と言われるので
体重計ると59,9キロと激やせしてました。。。

体重減りすぎて体力ないのもありそうなので、
もっと食べネバー!!

目指せ63キロ。

Junn







0 件のコメント:

コメントを投稿