2014年1月13日月曜日

3連休

3連休。

よっしゃ3日間がんがんスケートするぜ!!
とは家庭を持つとなかなかなれませんね。

今週は残念ながら撮影は行けませんでした。
3連休の初日の土曜日にPlayers/3sで2時間滑ったのみ。


ここのランプはミニミニだけど
とても練習になります。

ニュートリックをいくつかゲットしました。

飛ぶのが難しいけど、
藤武さんがナイスな瞬間を撮ってくれました。
ありがとうございます☆

お店自体が
海沿いにあるので、夕日もいい感じ。 

アルコールとフリードリンクがあり、
室内ぽかぽかなので家族で遊びに行かせてもらいました。

写真は全て藤武さんから頂きました。
素敵な写真、ありがとうございます☆

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿