2013年12月9日月曜日

メリハリ大事。


がっつり撮影させてもらった土日。

天気もよく満足いくフッテージも撮れて


とてもいい週末でした。





そして週明け。

今度はしっかり父親もします。

朝6時半には目覚める我が家に目覚まし時計はいりません。

我が家の環境はとても良い。

広めの公園が近くにありまして。

朝10時から遊びました。
 

いつの間にか自力で階段をのぼる娘。
 

子供の成長はほんと早いですね。

午後からは雨が降ってきましたが、
娘の遊具を買いに行ったり、
早くもMERRY CHRISTMASな飾り付けもしました。(嫁さんがwww)

ツリーを出すと娘がはちゃめちゃにして、
食べてしまうので、
壁にテープで飾り付けというナイス作品。


僕のスケート馬鹿を理解して、
応援してくれ早13年。

子供もできて、なぁなぁな生活スタイルじゃ成り立たせれません。

だからスケートOFFの日は
炊事、洗濯、朝ご飯も夕ご飯も作りますよ。

スケートする時はスケートし、
スケートしてない時は父親120%。

昔より自由な時間は無くなり、夜遊びに行く事や
スケート以外でぶらぶら出る事はほぼ全くなくなりましたが。

スケート以外の遊びは捨てれても
スケートの時間だけは削れない。


メイクした時のHigh-Fiveが最高だからね。

Junn


0 件のコメント:

コメントを投稿