2013年12月4日水曜日

海ポチャからのコンプリート。


先日大阪で海ポチャして

コンプリートを全滅した私。

デッキは運良く持っていたのですが
それ以外のギアはぼろぼろor奥野様のお古の品。

さすがにそれでいつまでも滑るわけにはいかないので、
さっそく新しいギアを頂きました。

まずはRESUNCEよりLesque

いつの日かシグネチャーを出すのが夢でございます。



こちらはAdvance Marketingより
Destructo trucks,Hubba Wheel

そしてCharlie TradingよりThe Bearings X10

Advanceは僕の最初のメーカースポンサー。
ここから道は開けました。

Charlieは今年からLAKAIの取り扱いがなくなり、
私のスポンサーも外れてしまいましたが、
The Bearingsという最速最強のベアリングを提供頂いてます。

体調不良で滑れてない間も変わらずサポート続けてくれた
各社の皆様に本当に感謝です。

サポート頂いているからにはメディアに出てアピールする必要があります。
わかりやすいのは雑誌、ウェブ、DVDなど。

特に雑誌の出たり、映像でパートを組むってのはとても大切ですね。

その他にも活躍の仕方はあると思いますが、
僕は雑誌やDVDパートにこだわって行きたい。

スケートがうまいのは当たり前。
うまくて物品もらって、ただ滑ってればいいってわけじゃない。

それプラスαでその人ならではの何かを発揮し、
集客につなげ、そのメーカーの品をいいなと思って購入して頂ける方を
一人でも多く増やす必要があるのです。

という訳ではないですが、
先日DICEK Photographicに撮ってもらった
Pivot FakieがTransworldのWebに掲載されました。


Transworldの皆さん、DICEK氏、ありがとうございます!

気づけば32歳で体もぼろぼろになってしまってますが、
まだまだいけるはず。

今週末も撮影いってくるぜー。

Junn



0 件のコメント:

コメントを投稿